思考が変わると行動や気持ちも自然に変わる

初めまして!
今更ながらですが、あるきっかけから数日前にnoteスタートしました。もちろんnoteの存在は知っていましたが、SNSをあちこち行く気持ちがなく(笑)、定期的にアップしているのはFacebookくらい。
(それもがっつりではなく)
今回のnoteのスタートは、やらなきゃいけないではなく、始めてもいいかな と自然に浮かんできた。じゃあ、なぜ始めようと思ったのか?を振り返ると、自身の思考に変化が起きていたから。(以前の、私の思考ならあちこち増やしたくないので提案されてもやらない判断しています)自然に、情報とる場所、アウトプットの場所は増やしていいなと浮かんできたのでここもスタートしました。
思考は変えたくてもなかなか簡単には変えられない1つですよね?なぜ変えられたのか?
やってこられた人はわかると思います。
知りたい人いればコメントください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?