見出し画像

【卍易風水&エネルギーワーク】ご感想をいただきました✨




今日も今日とてありがたい✨💖







🐇祭り🐰w







今日はセッションの日でした✨💖



クライアント様から

嬉しいご感想をいただいて💘




なんか、文字起こしよりも

そのままのエネルギーを

記念に乗せたくて


貼り付けさせていただきます💓




















じーん…













本当に心がほっこり✨💖







嬉しい✨💖


クライアント様がご自身の可能性を

ちゃんと自分事だと受け容れてくださる事が

めちゃくちゃ幸せなり💓


幸せになるって許可を自分にしてあげられたら

世界中平和になるのになぁって思ったなう✨







そして続きをいただいた✨💖








ばっっちりです✨💖


💮百点満点💯






いいですね✨💖

ずっとニヤニヤしちゃう✨😊✨💖



そのままやっちゃいましょう💘





風水や五常の事も、やっぱり実践で

クライアント様にお伝えして

フィードバックをいただいて


またお伝え方を変えてみたりしながら

成長精進できるんだなぁって…



幸せ噛み締めてます✨😊✨💖



なんか…いいね❤️


今日も楽しかったし

またセッションできるの楽しみすぎる✨


虎の巻読み込んでもっとシナプス繋げたい✨




エネルギーでもそうですが、

卍易風水では、

明確に体調へ心へ

必要なモノや過不足状態が

わかるようになっています✨



たった三枚のコインがあなたの全てを

示してくれる✨


すごいですよ💝





只今募集中は

⬇️⬇️⬇️


がっつりみっちりプロデュースコース

継続セッション

卍易風水鑑定

リーディングヒーリングエネルギーセッション


⬇️⬇️⬇️


☯️お申し込み・お問い合わせ☯️









ご縁をお待ちもうしております✨😊✨💖


来週6月15日(火)は


一粒万倍&天赦日

2021年の大吉日dayです❤️



その日にスタートいかがですか?

フェーズアップいたしましょ✨😊✨💖









素敵な夜をお楽しみくださいませ💖


ではでは❤️









#一粒万倍

#天赦日

#継続セッション

#大吉日

#幸せ

#平和

#卍易風水

#エネルギー

#風水

#ツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?