見出し画像

【占ってみてました】星野源さん❤️ガッキー結婚

星野源さん💖ガッキー結婚✨





画像お借りいたしました✨




おめでとうございます✨💖



昨日なぜか
ツインの記事が目についたのは
このエネルギーもあったのかなぁ✨💖 




私は色んな事を仕事にしています✨

リーディングとか
ヒーリングとか
エネルギーワークとか


エネルギーワーカーとして
エネルギーセラピストとして
日々学び実践する一方で



この1年間

響月ケシー師匠のもと
卍易風水変方を学んできました✨


むしろ最近その事しか書いてないけど😂





この卍易風水って
えぐい位当たるんです✨💖



以前高校サッカーの決勝戦を立卦しました✨

そしたらその時は

PKと勝敗と得点まで再現されました💕





でね❗❗❗❗❗



今回は私の兄弟弟子の1人が
今年の1月に


【ガッキー結婚しますか?】


という占的(テーマ・お伺い)で
立卦していたものが的中しまして🎯



師匠&兄弟弟子で
わさわさ賑わっております✨



ご本人許可をいただき投稿から
コピペさせていただきます✨


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ガッキーは今年結婚するか?


リクエストにお答えしてw、易で勝手に鑑定してみました。

ちょっと面白い内容でした。。。


結論:可能性高し

・今すぐはなさそう(易で言う、空亡)なんですが、

・結婚したい男性が出現するという意味、でてます

・ライバル出現?!で多少揉めるのかな。同じ男性を取り合っちゃうのかな

・1人は、物を書く人とか、インターネット業界とか、美容業界の人か。

・もうひとりは、外国にご縁のある人か、肌の白い人とか、医療関係とか、格闘技とかにご縁のある人とか、まあ、そんな感じ

・どちらの男性とも結構相性が良いっぽい。ぴったりハマる、と言う感じ

・酉の時か、卯の時。つまり、月で言うならば3月か9月ってところか


教えて!卍易。勝手に鑑定シリーズ?


(前提:本人がコインを振る方が確度は明らかに高く、第三者が立てる場合はどうしても確度が低くなるので、あしからず)


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️





画像お借りいたしました✨




これだけで卍易風水日者は



おぉ❗❗❗


これはこうでアレねー❗❗❗



と、ニタニタできるのです❤️😂


話が進んだのが3月で
結婚式は9月かな❓❓とか💕






私も友達のお仕事とか
アレコレを

勝手に占ってみてましたシリーズ
してるのですが


卍易風水って
当たる🎯んです✨






本人には教えないで
後でそっと伝えるパティーンですが😂









言って❗❓


言えよ❗❗❗








って言われます✨😂


なんか見守るのがいいんじゃん❓❓❓

😊✨💖愛よ愛💝




私も色々立卦してみよう✨💖

そのうちネタ募集するかもです✨💖








大注目の卍易風水を

実際に体感してみませんか?



⬇️⬇️⬇️

☯️卍易風水変方モニター募集中☯️



☆卍易風水変方モニター⬅️ポチ💖


お訊きになられたい事を断易で占い
(ご本人様にコインを振っていただきます)

それに対する具体的なアドバイス
ご提案をさせていただきます。

音声セッション(Zoom予定)60分
吉凶とそれに対してのアドバイス

風水設置のご提案や心持ちをお伝え致します。




魔法の風水を設置して
精神と時の部屋で自還を生きよう✨💖




5月いっぱいはモニター価格ですが
6月以降正式金額とさせていただきます✨




さてさて✨💖

楽しいことが沢山起こりますよ✨💖



それぞれ存分に満喫されてくださいませ😊💕








ではでは💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?