見出し画像

「真の健康」2023年2月21日の日記


・おい!!忙しすぎるだろ!!!

・予定が詰まりまくっており昨日の夜もさっさと寝てしまった。今朝も長期休みの学生とは思えないほどの早起きをしなければならなかったので、束の間の昼休憩にこの日記を書いています。

・これは昨日の夜食べたラーメン。家系ラーメンはこの世で最も米が進む食べ物の一つです。旨みをダイレクトに摂取している感覚があり、こんなものばかり食べていたら頭がおかしくなる〜と思いながらも何度も食べに行ってしまう。そのうち法で規制されると思うので今のうちに食べておこう。

・忙しさのあまり強制的に生活習慣が改善されている。こんな形で健康になっていいのか?しかし、体感的な疲労は普通に溜まっているんだよな。疲れすぎて夜何もせずに寝て、朝予定の強制力で無理やり起きるのは健康とはまた違う何かな気がする。真の健康を求める旅はまだ続く......。

・そう考えると真の健康を手に入れることができるのは学生の間だけな気がする。早く手に入れなければな、手遅れになる前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?