見出し画像

土用の丑の日記

こんばんは!R阿呆です。

今日は7月28日、土用の丑の日です。
写真を見れば一目瞭然ですが、僕の家では今日、うな丼を食べました!

あっついご飯にあっついうな丼をかけてハフハフハフハフ…

美味しすぎる…。

僕は実は小さい頃、うなぎがあまり得意ではなくて、卵で巻く「鰻巻き」を作ってもらっていたのですが、今からすれば考えられないです。

なんでこんなに美味いもんを食べられなかったんだろうなあ、勿体ない!!!!


てなわけで、日記です。

昨日の日記で、友達と宅飲み、と書いたと思うのですが、その宅飲みがビックリするほど楽しかったです。

家庭教師先からワインをいただいて、1人で飲むのは難しいと思ったので友達の家に持っていったのですが…

空けちゃいましたよねえ…。ボトル。1本。

貧乏なのでおつまみはベビーチーズでしたが、パズルをやりながらずーっっと喋って飲んでました。

ナノレゴって皆さんご存知ですか?
ちっちゃいレゴブロックみたいなやつなのですが、色んなレベルがあって、自分で作りあげていく感がたまらないです。

皆さんもぜひ!!

沢山飲んでしまったので今朝起きるのが苦痛で仕方がなかったです。

今日自体は家庭教師しかやることがなかったのですが、家庭教師が結構早い時間にありました。

中学一年の女の子なんですが、もう本っ当に生意気な女の子で、毎回授業では困っています。怒るのがとても苦手なんです…

愚痴っぽくなってきてしまったので、今日の日記はこの辺で!

うな丼を食べてもう眠くなってきましたが、卒業論文の準備をしてから寝たいと思います!


頑張ります!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?