スープカレーを食べてきた

昨日の動画です。

田方の方に出来た
フォーコさんです。

お肉屋さんが二店舗目として
出店したカレー屋さん?

店に入ると直ぐに
お肉の販売コーナーもあります。

ランチで訪問したので
夜のメニューは不明ですが

ランチメニューは
どれも美味でしたよー

頼みすぎてお腹パンパンになりましたが(笑)

カレーは辛さ6でオーダーしましたが
そこまで辛くは無いのに
じんわり汗をかきます。

ビーフカツもハンバーグも
頂きましたが
肉もソースも美味い

ボリュームも申し分もなく
2人がかりで挑みましたが
後半はかなりキツかったです(笑)

ガッツリな方にもお勧めですので
是非是非行ってみて下さい♪

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?