見出し画像

折り紙 所さんの『笑ってコラえて』

今日、テレビ📺で『笑ってコラえて』を視ていたところ(笑)、古川紙工さんが表彰🏆️されていました。
それを視て、もしかして?と思って確認したところ(笑)、やっぱりそうでした❗❗

画像1

小さい方は最近ですけど、大きい方は何年も前から愛用しています☺️
⬇️こちらは、何色かが一部に入っています。

画像2

写真でお伝えするのは難しいんですけど、近くで見ると、他の折り紙とは表面の色の感じが少し違っていて、手触りも違います。

他にもありましたけど、私の折り紙を気に入ってくださった方に
「もし、ご迷惑でなければ・・・」
とお願いして、受け取っていただきました☺️

そして、こちら⬇️は古川紙工さんの折り紙だけで組みました😄

画像3

⬆️何色を組み合わせたかは忘れてしまいましたけど、とんがっていても、なんとなく柔らかそうな感じがしませんか?
(まぁ、紙ですから、実際に柔らかいんですけどね笑)

なんか、自分の愛用品がテレビ📺に出るって、妙に興奮します😆😂🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?