見出し画像

キムラアサギ作品展 in 盛岡

大好きなキムラアサギさん(木羊日さんの木さん)の個展に行って来ました🍀

画像1

以前、県の芸術祭で芸術祭賞を受賞した作品や、それ以前に出品した作品にも再会できました。

しかも、今日は、キムラアサギさんご本人のお話をたくさん聴くこともできました。
絵に込められた思いや、タイトルの意味をご本人から聴いて、
「深いなぁ~🤟」
とも感じました。

私は、展示会では、近くからだけではなく、少し離れて観るのも好きなんですけど、今日は、いつも持ち歩いている老眼鏡をかけて近付いてみました。
今まで、絵の展示会で老眼鏡をかけて観たことはありませんでしたけど、やってみると、結構、違うものですね、驚きました。

おかげさまで、いい休日になりました😊

キムラアサギさんのTwitterです。

https://mobile.twitter.com/kimura_asagi

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?