見出し画像

素猫展 in 盛岡

盛岡市の喫茶店☕クラムボンさんで開催されている『素猫展』に行って来ました😸
地元では「ネコ展」の愛称でも親しまれています。

そして今回は、なんと、私も参加させていただきました❗
実は以前、キムラアサギさん(木羊日さんの木さん)に奥州市の展示会場でお会いした際に、お声をかけていただきまして・・・
私、おだてられると、すぐ、その気になってしまいます(笑)

もちろん初参加ですけど、今日、泣きボクロ君を連れて行きました😹

画像1

ド素人の私なんぞが
「ぺっこ、おしょすっともが」
(盛岡弁で「少々、お恥ずかしいんですけど」)
12月28日まで、泣きボクロ君を宜しくお願いいたします😄
m(_ _)m

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?