見出し画像

七夕🌌🎋嬉しい出来事

ついに本日ウルトラマンタイガの公開日が
決まった!!!!!
満を持してこの日を、待ちわびたことか
本当だったら3月6日に、公開予定だったが
完成披露の次の日ぐらいに延期になってしまった。
最初はかなり、がっかりもした
けれどいつかは公開されると信じていました。
ウルトラマンクロニクルを見るたびに
流れる予告編、これを見るたびにもしかしたら、と
淡い期待を持って見てました。
そしたら本日この七夕の日に、発表してくれました
信じて待っていて良かった!!
願いというのは届くものなんだと、今日感じました!
あと今日はウルトラマンコスモスも19周年
この日を狙って発表したならば、円谷プロは
ファンに泣かせに来てるなと思いました。
昨日でタイガは1周年!!
本当に発表のタイミングが素晴らしい
今週はウルトラマンの日も近づいてます!!
今週はなんかウルトラマンの最高な週ですね
今回はここまで
タイガの映画めっちゃ楽しみ!!!!!