日本のヒョロガリ格闘団体での最強って笑えるししょうもない

ボクサーってあれだけ速筋トレーニングしてんのに
そして王者にもなってんのに

ずぶのド素人にキックありのキックボクシングで負けるって
本当にボクシングする意味が全く欠片もねぇんだが

あんだけピンク筋を伸ばすために
あんだけ過酷なトレーニングと断食しておいて

ずぶのクソど素人にクソ雑魚のごとく負けるってほんとひで

MMAでもウッドリーとかいう奴が馬鹿ポールに負けてた
馬鹿ポールの場合は、ウェイト差あるからしゃーないが

てる戦で全くウェイト差それほどねぇし
ただのデブに負けてたのはほんとにひどいもんだな

最初の金玉蹴り炸裂がさすがにひどいし擁護しようもねぇ汚ねぇ戦い方やが
金玉蹴りからのデブの殴打でやられたの本当にひでぇわ

なんか結局ボクサーの筋肉すげぇんだ!トレーニング毎日すげぇんだぞ!
そんな奴にお前らド素人が勝てるわきゃねぇええええだろおおお!
ってターンXに乗ってた奴の如く言ってくるけど

正直それほどでもなくねか
っつうか、いうほどか?

いうほど強くもねぇ
単に筋肉付けてる奴が勝つだけじゃねぇか?って思うんだが

結局はデケェだけの筋肉野郎に負けそうな雰囲気やが
だってボディビルダーが負けた弱い!って言ってるのって

すげぇ数少ない
ボディビルダーとボクサーの勝負の
逸話ってレベルじゃん

そもそもボクサー幻想ってどれもこれも
パンチしか使わない前提だから嫌ぇなんだよ

つかそもそも角田とかにド素人が勝てるか?って話な訳

弱い弱い言われてるボディビルダーって
そもそも勝てそうもない相手選んでるだけだろという

しかも昔の強かった奴って結局偽りの筋肉の象徴である
ステロイダー戦士だった訳でしょ?

だったらもう答え出てんじゃん
どう考えてもボディビルダーみたいに
毛むくじゃら筋肉野郎にでもなりやがれって話

筋肉野郎でMMA鍛えてたらつえーってだけのクソみてぇなカスみてぇな話なんだわ

日本のヒョロガリ格闘団体で
つえーつえーってクッソ言われてた奴がさ
メイウェザーとかいう外国ではちっちゃいレベルの奴に
1ラウンドで余裕のへらへらで負けてるんだから

へらへらしながら倒すレベルなのに
日本のヒョロガリ格闘団体でいくら勝ってても
全く最強じゃねぇじゃん

結局パンドラの箱を開けてみれば毎回これだよ
日本人はほんとよえー集団でヒョロガリをつえーって呼ぶ異常なサイコパス集団だわマジで

なんでピザボーイを最強と呼んでるんだろうな マジで意味分かんねぇよ
ヒョロガリ格闘団体を最強っていってるとかマジで頭大丈夫なのか心配になってくるわ

しかもモハンドラゴンみたいに戦闘スキル皆無の
脳筋戦法で優勝出来るレベルの格闘団体が日本に存在してる時点でな

完全に素人でも勝てるって事やん
結局筋肉主体でつえー言えるような格闘団体でしょ

筋肉だけのデカブツに余裕で負けるのが
日本のヒョロガリ格闘団体 それが真実 うんこ

【最後に】

もしよろしければ投げ銭していただければ
今後もバシバシ記事を作らせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?