個人的に開きたかったポケモンBDSPの大会ルール、企画

起源主張するために書きます。

Bo3でダブルエリミネーション

個人的にBo3でダブルエリミネーションなら実力が出るのではないかなと思ってる。(運の下振れを引いても一回負けれるのがでかい)カンナギカップ(自分が開いている大会)で一回試すかも??

スイスドローの大会

ポケモンのガチ対戦大会はこっちが基本。(JPCSやVGCの大会など)Tonamelでできるがトップカットに残った人たちを一回Discordサーバーに送るのがちょっと面倒。

パルデアルール

ポケモンSVまでに解禁されてるポケモンたちのみで大会をやりたかった。剣盾とは違ってBDSPにはキノガッサがいるためよりSVに近い対戦ができるかも??これはうちの配信でやるかもしれないのでぜひ良かったらチャンネル登録よろしく!

BDSP実況者対戦交流会

タイトルのまんま。各実況者の交流にもなるしいいと思う。没理由としては知り合いが皆無、俺の知名度が無なコト。今だったらわんちゃん行けるかも?誰かやってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?