見出し画像

2024/06/05

スキのお礼

これらの記事にてスキして下さった方、有難う御座います。
また、フォローして下さった方にも感謝申し上げます。




今日は通院日だった。快晴で久々に出かけて良い気分だった。

今回もメモを渡した。これから雨の日が増え、頭痛も多くなるので
頭痛薬との併用は可能かと質問したところ、可能との事。

ただ、胃が荒れやすくなるみたいなので
レバミピドという新しい薬を処方してもらった。

先月からの他の薬は変更なし。有難い。
マジで今の薬で気持ちよく寝付けてるので自分に合ってるのやも?

今月も通院帰りにガチャ。それとその他ちいかわグッズも購入。

母のグラスコードと眼鏡拭きを買う為にZoffに寄ったのですが、
店員さんに勧められたので一緒に買った眼鏡ケース。勿体無くて使えない。

シールはフンワリ…出たし、
ふろふちころりん はやっと🍑出たので嬉しかった。

シークレットは くりまんじゅう みたいですね。

因みにラーメンも くりまんじゅう だった
普通に美味しかった(小並感)


今日は欲しいものがすんなり来てくれた。

とっても嬉しい日だけど…。

今月(か来月辺り)はモモンガグッズの再販予定なので気が抜けない…。
まあ、どうせ転売ヤーが挙って買い占めるだろうから半分諦めてるけどね。

はぁ…どうっすかな この🍑ぬい。
送料も馬鹿にならないから再販と一緒に買いたいんだけどなぁ…。


今日以前に手に入れた🍑グッズ

1つ買っただけで来てくれた🍑思わず声が出ちゃった。

思っていたよりも大きかったポシェット。
今日一緒に通院したけどスマホくらいしか入らなかった…。

因みにタイクレでも保存用として、もう1つゲットしておきました。

思っていたよりも大きかった(2回目)尻尾マスコット。
今現在でも在庫あるのは不思議だね??????




今月と言えばもう一つ。

カラビナはランダムなので、ハミちゃん達が出なかったら
誰かと交換してもらおうかなと考え中。

交換は凄く面倒そうだからお願いこの注文で来て…!

ぬいぐるみを持っていないマーイーカとイベルタルを購入予定だけど
今月はもう厳しいかな…。はぁ…売り切れるんだろうなぁ…。




最近描いた絵

8枚のラフ~完成絵を載せています。




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中

モモンガまうすかーそる、160以上のダウンロード数で驚いています。
有難う御座います!

お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle