見出し画像

2024/04/26

19日にDMMオンクレで獲れた だららんモモンガが届いた。
23日にも別のモモンガが届いていたので一緒に紹介。

✦23日

今更手に入れようとも当然オンクレには無いのでAmazonでポチった子達。
18日の再販逃したからね、代わりにこっちを買ったよ。後悔はしてない。

大きい方はマスコットもあるので、その内 買うつもり。
しっかりとした作りで毎日触っても型崩れの心配がなさそうで嬉しい。

挑発顔の方は「叱ってみろ」と喋る。好きなだけ叱ってやるよ!
手触りは意外とふわふわで思ってたよりも大きかった、いぇい✌

✦25日

そして だららんモモンガ。これがまぁ、すべすべもちもちで最高…🤤
手に入れて損はしないぬいぐるみですねェ。

一番最初を除いて、他のモモンガは基本タグをそのままにしてますが
これから毎日抱きしめて寝るつもりなのでこの子はタグを取りました。
後2匹 家に来るしね🤪

モモンガ大集合

みんな決め顔だね
でも撮影後は袋へお戻りよ…

折角なので家に居る全てのモモンガを集めてみた。
…ってセリアに居たモモンガ忘れてるーーー!!!😖

・各一番
 大きい / だららん
 小さい / インテリアミニフィギュア
 手触り良し / 東京みやげ
 もちもち / だららん≒もちっとぬいぐるみS
 抱きしめて寝るのに丁度良い / フンワリ
 連れ歩くなら / もちっとマスコット≒ぴたれすと

……ふんわりと寄生…欲しかったなぁ…ハァ……。




最近獲れたぬいぐるみ

獲れたら姉に送りたいなぁ…の気持ちでやるとこうなる。
私欲方面の物欲センサーだと精一杯お働きになるんよね。




最近作ったもの


モモンガのマウスカーソル

BOOTHにて無料ダウンロード出来ます、良かったらどうぞ~。


✦置き配イラスト

こっちはヤマト運輸限定になってしまうやーつ。
もし使いたい人が居るのであれば、上の🦊と同じルールでご利用ください。




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle