見出し画像

ちい活?いやモモ活

スキのお礼

これらの記事にてスキして下さった方、有難う御座います。




前回の記事から沢山のモモンガ達が私の所へ来た。

ナムクレ産

双子…いや、これでもう三つ子だね

フリマにて各々から譲ってもらった (♡がついてるモモ)

99%モモンガスペース

色んなモモが沢山で嬉しい😊
もうこれ以上此処にもデスク上にもいよいよ部屋にも置けねェよ(本音)

右下のクリスマス仕様のモモは2匹居るので内1匹は

縫い跡が残ってる…

こんな風に飾りとしっぽの固定を1つ外し、

揺らせッ

おくるみを作ってあげました。白にすれば良かったな…。

\こいつ自立しやがる!!!!!!/


自立型おくるみって何だ(哲学)

折り込んで分からないですが一応、吊り下げられるようにしてあります。
前のめりになるけどね…。

3月からたった2か月ほどでこんなに買うとは思わなんだ…。
ちょっと自分でも引くくらいハマってるなぁ…。




最近描いた絵

バチュルの絵も一緒に掲載しております。




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle