見出し画像

2024/05/08

今日は通院日だった。
天気も良く、新しい服を着て出かけた。

今回もメモを渡したところ、一部お薬変更。

ロゼレム→ゾルピデム
 

お帰りゾルピデム君~~~!!🥳     お前を待っていたんだよ~~~!!!!


ゾルピデムが帰ってきた理由は
「15時間以上起きずともゾルピデムがあると21時前後には寝付けるから」
とメモに書いたから。

前月から一か月間 飲まなかった結果、昼夜逆転が増えたからね。
因みに5mgから10mgになりました。
5mg×2服用ならハナから10mgで良いですね、って事で。

先生曰く、ブロマゼパム(だったかな…?)の量を増やし、
ブロチゾラムを無くして +新しい睡眠薬でも良いかも、との事らしい。

ゾルピデム、ブロマゼパム、新しい睡眠薬…ってコト?!
何その最強の組み合わせ。私絶対、好きな時間に寝付けるじゃん。

以前から少し苦手だと思っていた男性薬剤師さんと今回も普通に話せたので私順調に普通の人間になりそう…?

メモに自分なりに頑張れた事を綴ってみたが
読み飛ばされる事なく「良いんじゃないかな」と笑顔で言われた。
うーん…気を遣わせてしまったかなぁ?次は省こう。




通院帰りにファミマに寄り

値段も見ずにレジへ。1,000円以上とはね…アハハ…。
ゼリーは普通に美味しかった(小並感)

んでもって毎度の如くショッピングモールでガチャをしたのだけれど…。

モモンガ…!お前…!3,500円かかったぞ…!!

私が回したら連続でちいかわ×3となったので母に回してもらったら
うさぎ→ハチワレ→シーサー→モモンガという被り無し。
 

おのれ…!物欲センサーめェ…!!


出た瞬間座り込んだわ。泣くかと思った。

セリアで買ったちいかわグッズもちいかわちゃんばかり。
いや良いんだよ?主人公みたいなもんだし可愛いし?

シールは自引き出来たし?

このモモンガも、もう1つ買えたし?
 

まあ、ニャスパー目当てのガチャは3連敗したけどな!!!やむを得ず撤退だよクソ!!!!


何とも言えない気分だったから帰宅して作ったった。

ゆめかわ ってやつ?センスは皆無なので自己満足で頑張ったよ。
ハミちゃんもこんな風にしたいんだけれど大きさが…。

今月いっぱいの引き換えで残り個数分ドーナツをお持ち帰り。
大好きな黒糖は3つ。私はな、お前が本当に大好きなんだよォ…。




某日某フリマにて3人から購入したのだが…

・1人目
 欲しいものが2つあった為、セット出品は可能ですか?と送るとセットに
 対応して頂き、購入後のメッセージにも質問にも丁寧に返信して下さる。
 発送メッセージもあり。追跡はその日の内に反映。

・2人目
 購入後メッセージに返答あり。淡々とした感じだが悪い人ではなさそう。
 発送メッセージもあり。追跡は24時間以内に反映。

・3人目
 購入後メッセージ無視。購入から2日目に無言発送。
 追跡は1日経っても反映なし。…だったがこれを書いてる間に反映を確認

こんな感じである。

発送後の追跡反映は場所によってはラグがあるとの事。
ま、機械が全部する訳じゃないし、どこもかしこも忙しいからね。

にしてもメッセージ無視って…。
任意だからしょうがないけど ちょっと悲しいなァ…。

私みたいに他人とのやり取りが苦痛な人なのかな?
だとしたら気持ちは分かるから許せる。

……私は一応、挨拶の返答は頑張るけどね…。
買ってもらった、買わせてもらった…だし…。

うん。十人十色。皆違って皆良い。それが生き物~!!👏




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle