見出し画像

あけました!!!🎉


今年もよろしくお願いします!!!

年末年始は友人とマダミスしたり、酒やらカニやら食っちゃ寝して満喫しておりました。という訳でまた今年も走ります!今年は作品数増やしつつ、営業に力を入れます。待ってたって仕事は来ねえんだ!がんばえー!!!(営業ちょうにがて)あと今年も旅行いきたい。とりあえず2月に奈良と長崎行ってきます。

年越しそば
青いビール(流氷ドラフト)出してる網走ビールから青いレモンサワーの素売ってたので買ってみた!
うまくて青が美しい
毛ガニ解体の儀

◆1月と2月の予定

という訳で年始からワタワタしてます!入れすぎやろがい!(白目)
1月と2月は東京と大阪でそれぞれ展示に参加予定なのでもしご都合よろしかったら何とぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?