見出し画像

【0903】コミティアの思い出

お疲れさまでした!
何とか新刊を2週間で出し当日を迎えました。
相変わらずよう出たな…と思う執筆スケジュール。
次回はもう少し余裕ほしいですね(毎回言ってる)

◆設営

既刊が増えてきたので今回から簡易棚(左奥)導入

今回購入した簡易棚↓
コンパクトひな壇 (1台)G-14-001 イガラシプロ

https://igarashi-pro.co.jp/product/compact_hinadan_g14

段ボールで簡単に組み立てできたのでとても助かりました。買ってよかった!

◆今回の頒布物

今回試しに作ってみたクリアファイル
想像以上に出来が良くてテンション上がりました笑
ちなみに左下のクラゲが人気だった

◆スケブ描かせていただきました

あともう1点描かせていただいたけど写真撮り忘れるなど…
ペンがカスッカスでびっくりしたので
買い直したいと思います(白目)

◆戦利品

どれもよかった…!そしてもう少し買いたかったな…!(ソロ参加の弊害)

◆差し入れ

差し入れやお手紙ありがたい!

◆イベント後

アフターは焼肉へ
原稿中はアルコール控えてたからビールがうますぎた

◆最後に

今回はとにかく暑さがえげつなかった気がする…無風すぎる…寝不足には堪える…イベント後2日くらい寝ていた(白目)

やらかしたなと思うのは珍しく150円の商品置いてたのだけど50円のお釣りを用意するの忘れたことですね…毎回「50円ありますかね」て泣きついてましたね…へへ…(へへじゃねえ)

あと今回搬出の待ち時間がえげつなかった…16時から並んで17時に受付完了という…次回は早めの撤収も必要かなあと思ったりしました。

次回の12月開催も参加予定です。
新刊出すかはちょっと悩み中…無配とか色紙でお茶を濁すかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?