見出し画像

【0713】長崎旅行1日目

【本日の旅程】
グラバー園
長崎和牛焼肉ぴゅあ

11:40成田発→13:55長崎着
到着早々、路面電車がめずらしくて
テンション上がってしまった笑。

路面電車

とりあえずホテルへチェックインして
グラバー園をぷらぷらしてきた。
ソフトクリームとか買い食いしたかったけど
晩ごはんの焼肉が迫っていたのでがまんする。
洋館や庭の美しさはもちろんだけども
窓から海が見えてめちゃくちゃ眺めがよかった。

グラバー園入口
グラバー邸
眺めがよい
ネコチャン!ネコチャン!

晩ごはんは長崎和牛の焼肉屋へ。
お肉も酒もおいしくて多幸感すごかった…。
幸せとはこういうことか…。

歩き回ったあとのビールのうまさよ…
冷麺風味のそうめんも美味しかった!

【本日の進捗】展示会用の作品制作中/4点目

結局昨日で終わらなかったのでipad抱えて長崎来ました(白目)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?