見出し画像

光をもって瑠璃紺に染める、池﨑理人

8月30日。INIのりーくんが23歳になった。

よかったねえ!!!!!!!泣泣泣

大好きなりーくんの大好きなところを紹介したい。

池﨑 理人
IKEZAKI RIHITO
生年月日:2001.08.30
血液型:O
出身:福岡県
身長:179

https://ini-official.com/feature/profile_ikezaki-rihito

▪️常にハッピーでいてくれる

りーくんってハッピーウイルスの持ち主だと思う。
どんな状況でもポジティブに変換してくれるし、前向きにしてくれる。太陽みたいな存在。

だからりーくんの周りはいつも明るくて、みんなニコニコしてる。

このヌッパン、りーくんのパジャマがネイビーチェックであることも萌え萌え萌え萌え萌え萌えキュン×1億だが、とやかく明るい池﨑を存分に堪能することができて良い。

りーくんってダンスも歌も未経験からのスタートだから、今のギラッギラのパフォーマンスに至るまでの過程って本当に大変だったはず。

それなのに、なんていうんだろう、苦悩してしんどそうな様子を一切ファンに見せない。

もちろん上手くいかないことや悔しいことはあるんだろうし、体調崩しちゃった時もきっと思うことはあっただろうと思う。でもそういう時ですら、「次張り切って頑張る!」って前向きな言葉選びをしてくれる。

これはりーくん自体がポジティブなのはもちろんあるだろうけど、周りの人を自然と気遣ってくれる優しさも包含されてる気がする。

その明るさでたくさんの人を照らしてくれるから、MINIも INIも常に笑っていられるんだと思う。ありがとう!

▪️寄り添う優しさがある

りーくんの優しさって、本当に例えるならば夕暮れ時の風のような柔らかい優しさだと思う。

すっと懐に入って、どんな事も受け入れて寄り添ってくれる。

きっと幼少期からタイで暮らしていたり、学生時代にも海外に行っていたり、多様な価値観に触れてきた経験や、周りの人にたくさん愛されて育ってきたことがそのままりーくんの人格をつくっているんだろうな・・とコンテンツをみながら感じる。

メンバーカラーのネイビーは、きっと夜明け前の空みたいな静かな青紫と、誰しもを穏やかに包み込む広い海の濃紺を混ぜたような色だと、個人的には思っている。

だから、MINIからはもちろん、INIのメンバーからもめちゃくちゃモテる。

そりゃあそうだよね、好きにならないはずがない。ずっとモテ男でいてくれ。そして、それでいて、ずっとひろむを追いかける健気な男でいてくれ。モテ男が、必死に追いかける姿って古からみんな大好きだから!ちゃおでも、りぼんでも、マーガレットでも、みんなそういう話大好きだったから!!!!!!

▪️全員が沼る、イケボ

これに関しては、もはや何も語らなくても世界の人口の9割と分かり合えると思っているので詳細は割愛します。

堪能できる動画だけ黙って置いていきます。

※初手からオットセイかよって思われるかもだけど、これに理人の良さが詰まってると個人解釈してる。

ハァア・・・ボンバルダ・・・至高。

カバーなんですが!!!これみんな湧いたよね?!?!?!私はアリーナ後列で泡吹いてました、ええ。

▪️頭脳明晰⭐︎容姿端麗

容姿端麗
品行方正
頭脳明晰
文武両道
完璧超人

これが池﨑理人である。

冷静にこんなビジュアルで芸術の才もあって、頭が良いってすごい。

りーくんの頭の良さって、単純なものではなくて「機転が効く」とか「知性がある」とか、「スマートでクレバー」とか色んな要素が詰まってる。

シンプルに聡明なの、めちゃくちゃドキドキする。

この動画、4:00〜あたりから理人のプレゼンが始まるんだけど、本当に刺さりまくった。

りーくんって、ふとした時に出るワードセンスが抜群ですごく好き。

この方が・・・すごくドストライクな名言纏めてくださってるので是非みてみてください・・・鳥人間コンテストがパッと比喩で出るイケメンってこの世にいたの・・・??


りーくんってアイエヌアイの才であり、光だと思ってる。彼がいる限り、グループは健やかにいられる。そんな存在がアイドルとしていてくれることに大感謝している。

23歳のお誕生日、おめでとう!
これからも、たくさんの人に愛されて、愛してキラキラ輝き続けて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?