見出し画像

最近買った本#1

積んだ本ともいう

今kindleでポイント50%還元しているので色々買った

光文社古典新訳文庫の吸血鬼の古典『ドラキュラ』『カーミラ』
吸血鬼もの読むならまず古典を履修しないとね、と思い
『ドラキュラ』635Pあってビックリ、こんなん紙で読むの辛いよ


ブラックウッド読みたくなったので
ちなみに創元推理文庫の『迷いの谷』訳・平井呈一も『心霊博士ジョン・サイレンスの事件簿』訳・植松靖夫も積んでる
読んでから積め?おっしゃるとおりです


キングの短編集
どこかで良いと見かけたので
キングも買っては積んでるね『ミザリー』『ペットセマタリー』『悪霊の島』『シャイニング』『ビッグドライバー』等々…
『ミスト』『呪われた町』『夕暮れを過ぎて』は読んだ
電子書籍になってないやつたくさんあるから早く電子化してほしい


カミーユ警部三部作合本
前から気になっていたのでノリで買う
今『悲しみのイレーヌ』読んでいるところだけど、沢山人が死んで面白い
衝撃作とか書いてあったので期待して読んでいる

ポイント還元は30日まで
買い忘れのないよう(戒め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?