見出し画像

調味料ケースを買い比べて「ニトリ優秀!」と思った件

長らく使っていた砂糖と塩の調味料ケースを一新することにした。
以前使っていたケースがちょっと使いにくかったからだ。

私はいろいろなものを試したいので、砂糖ケースはKEYUCA、塩はニトリのケースにした。


左:KEYUCA 右:ニトリ

先にKEYUCAのケースを買って「うーん、まあまあかなあ」と思ったあと、ニトリのケースを使ってびっくり。
実に使いやすい。

セットになっているスプーンを置く場所が設定されているし、小さじのすりきりもできる。
似たようなケースだけど、ニトリって優秀だなあ、よく考えられているなあ、と思う体験だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?