見出し画像

帰省するということ

ごきげんよう、かおるです。
ただいま家族の実家へ帰省しております。

実家に帰ることも、義理の実家に帰ることも、
「帰省」と呼びますよね。
適切な呼び名が無いからなのか、どうなのか。


さて。年末なので今年の出来事でも振り返ってみようかな、と思ったのですが、
書くことがありそうで無いというか、
これを書くならこれも書いた方がいいかな?
というような事が多すぎて、何を書いたものやら。

ひとまず、自分の曲がリリースされたお話しでも。
聲は巡る というオリジナル曲が今年の3月16日から世界配信されております。
アップルミュージックやSpotify、YouTubeMusicなどなど。
様々な媒体でダウンロードできます。
詳しくはこちら をご覧ください。

一年ほどかけて、オリジナル楽曲を制作していただき、レコーディングを経て世界配信となったのですが、
まぁなかなか急にバズるものではないですね(笑)
ちょっとずつでいいから、流行ったら嬉しいなと思っています。

来年は色々なライブに出たりしてみたいな。
みなさま、良いお年をお迎えください。
また来年。

【馨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?