ごあいさつ

画像1

初めまして、Ricoと申します。

写真を撮るのが好きで、

いつかいつかと夢に見ていた、写真を使った仕事をしてみようと

小さな小さなネットショップを立ち上げました。

写真で世界を変えたいだなんて大それたことは決して思っていないけれど、

私の切り取ることの出来た瞬間が、もし誰かの琴線に触れられたら

それは奇跡のような、なんてすごいことなんだと思うのです。

だからこれはわたしにとって大きな大きな挑戦です。

でもこれまでの人生で落としてきた「点」が「線」になるように。

あなたとわたしの「点」が「線」になりますように。

そんな思いを込めてdotという言葉を選びました。


今日という「点」が明日への「線」になりますように。

Rico

#Ricodots #写真 #点と線 #ハンドメイド #ネットショップ #小さな野望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?