新しいnoteとの付き合い方

こんばんは、りこどっとです。

noteを始めて約1ヶ月。

何を書くか、どう書くか…
ちゃんとした内容を書かないと…と悩みすぎて、
1ヶ月の間で投稿できたのは3件。

これじゃあnoteを始めた意味がない!!😭

という事で。
しっかり書く日、気軽に書く日がそれぞれあっていいよね、と思い直しました。

気軽な日記については、プライベートなことや家族・子供のことなど
短い内容で色々と書いていく予定です。

試験的な運用なので、今は行き当たりばったりです。


気軽な日記については、まずは文章を書くことに慣れること、
書くスピードや構成を考えるスピードをUPすることを目標にしました。

運用開始して様子を見ながら、
文字制限や時間制限、内容など色々とマイルールを定めていこうと思います。


楽しく、無理せず、でも自分の身になるように
noteとお付き合いしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?