見出し画像

【ハワイ土産のススメ】どこでも“ハワイ”を感じられる香り「Jules & Gem Hawaii」

ハワイのお土産探し、なにがおすすめ?ってあまりに良く聞かれるので、これまでインスタグラムでおすすめしてきたものを含め、ちょっとご紹介していこうと思います。

まずは、こちら。世界中のどこにいても、ハワイを感じられるように…と、ハワイのロコガール、ラナさんが作り出したフレグランスブランド「Jules & Gem Hawaii」のアイテムです。



香りも、ピカケやプアケニケニなどのお花、グアバやマンゴー、パッションフルーツなどのフルーツなど、とにかく自然で「ハワイを脳内再生」できるものばかり。最近はコーヒーなどの香りも登場してるんですよ。

ちなみに私のイチオシは、まんまるのカーフレッシュナー(車の芳香剤)。普段から、車の中をハワイ気分で満たしております。中でも、この夏、新しく登場した「プルメリア」の香りは、本当に最高!皆さんにも、ぜひ試していただきたい〜。

ワイキキのDFSや、ロイヤル・ハワイアン・センターにある「House of Mana Up」、ハワイのスーパーマーケット「フードランド」などでも扱っているので、ぜひ探してみて。

また、ローカルタウンカイムキにあるブティック「Ten Tomorrow」でも、ほぼフルラインナップされたアイテムを見ることができます。私的には、このショップが大好きなので、ぜひ足を伸ばしていただきたい(ワイキキから車で15分程度かな)。

参考にしていただけたら幸いです。そして、もしこのシリーズを気に入ってくださったら、いいね(ハート)押してくれると励みになります〜(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?