見出し画像

コットンボールライト使ってみました♪

こんにちは!

先日3coinsへいったら、こんなものを売ってたので撮影楽しめそう!と買ってみました!

単3電池2本入れてスイッチ押すと光ります♪
暖かな電球色で良い感じですー


電球のみのは持っているのですが、
そちらとはまた違う雰囲気が出て素敵です


早速カメラで遊んでみました!

後ろにコットンボールライト

カメラのセピアモードでも撮影
レトロな感じにコットンボールの光りが雰囲気を作ってくれてます


いろいろ使えそう!
300円でこれは嬉しい買い物でした!



コットンボールライトが楽しかったので、こんなイメージ写真を撮りました!


こちら、フリーの写真素材サイトです。
無料でダウンロードできますので、気に入ってもらえたらぜひダウンロードして使って頂けたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?