見出し画像

ヤーマンリフトドライヤー買いました!

かれこれ6〜7年くらい使っていたドライヤーがとうとうダメになり…😭
新しいドライヤーを探しにヨドバシカメラへ。

それまで使っていたのは「復元ドライヤー」
ドライヤー革命の初期頃の製品です。
こちらもとても優秀で、髪のダメージを少なく乾かす事が出来るもの。

確かに使っていて髪の状態は悪くなかったです(というかそれ以上悪くならない感じでキープ)


さてさて、今はいろんなドライヤーが発売されていますね!
それぞれに特徴があって、お店の方の製品説明を聞くのも面白かったですー

で、結局何にしたかというと


ヤーマンリフトドライヤーです✨

決めては

  • 頭皮ケアができる

  • 静電気が起きにくい

  • 髪の水分を逃しにくい

  • 本体の軽さ

などなど

白髪や抜け毛も気になっていたので、頭皮ケアが出来るのは嬉しいです。
ケアしながら美肌光という赤色の光をあてながらケアできます✨
faceモードもあって、お顔や首もケアできるんです!
約39度で温めながら毎分6000回の音波振動で刺激してくれるらしいです(HPより)



先についてる突起が振動してマッサージケアしてくれます
毎秒100回の温感タッピングしてくれるらしいです(HPより)


突起部分は取り外しできます。
外して使うと普通のドライヤー。

ただ、風量がすごいので乾かす時間が減りました!
これは嬉しい😄
風量は三段階+冷風が選べます

こちらを使い始めてから、髪のまとまりが良くなった気がします♪
手触りもしっとりしていて、確かに静電気が起きないです✨

頭皮ケアはしばらく続けてみないと変化を感じられないと思うので、続けてみます!


アマゾンでも販売されてました↓

値段は同じくらいです。

店頭だとちょうどキャンペーンやってて少し割引になりました!


話題となっているヤーマンリフトドライヤー。
検討中の方のご参考になれば嬉しいです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?