見出し画像

" 介護のリアルと人への感謝 "

病院の待ち時間が長くて書いております。ここ数日10代.20代の友達が遊び来たり…大阪からrj_coffeeのお2人と嬉しい再会が出来たり…結家のゆいねえの誕生日を祝ったり…ゴーディーズの新店舗が最高すぎたり…沖縄そばキセキの2周年だったりと嬉しい再会とお祝いに呼んで戴いた。

こんな嬉しい事が続く反面、母の転倒やトイレの失敗が連日続いて母がもう終わりが近いんかなと不安がるので、オレも酔うとしょっちゅうあるから大丈夫って言うと笑ってくれてます。(僕のお漏らしはウソです)

なので夜中に音がすると転倒したのではと見に行ってから寝れなくて寝不足が続いたり、母が杖を転かした音で飛んでいったら腰をやり階段踏み外して2階から転げ落ちるしまつ。なので今日は自分の検査で病院でした。

最近、痛いとこだらけで海に入る数も減り…体重が急に8kg近くも増え太りました。こんな事が続くと気持ちが落ちる事もあるのですが人といると楽しくて最大の薬になってくれてます。

ホント人と笑えるって凄く尊く本当に有難いなとつくづく思います。あ、暗い話をすいません💦 ところで最近、急に太ったと人にも言われるので…痩せてやる‼︎  誰か一緒にダイエット勝負しませんか⁈✨夏だし痩せて腹筋わって…いい恋をしてやりましょう😊笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?