見出し画像

プロフィールの写真を変更してみました

こんにちは。
アンサンブル楽譜売りの𝑅𝑖𝑐𝑘です。

プロフィール写真、6年前くらいに撮影した、どこかの大学に行った時に撮った写真だったんですよね。
全然リコーダーとは何も関係がない写真でしたね…笑

…ということで、リコーダーを吹いている写真に変えてみました。

リコーダーはヤマハのアルトリコーダー、YRA–64です。
ローズウッド素材の、明るく柔らかい甘味のある音色と、バロック時代を彷彿とさせるリーディな響きを併せ持っているリコーダーですね。

個人的に、メイプルかローズウッドが音色の好みにドンピシャです。
なので私の持っているリコーダーは、プラ管以外が茶色のリコーダーしかありません笑
濃淡色の差があれど茶色ですね笑

バスリコーダーも気に入っているので、バスと撮りたい気持ちはあったんですが、どうにも画角に収まらないので諦めました…笑

ということで、またリンクの変更作業を進めていきます。
変更出来次第またお知らせします。

宜しければサポートをして下さい!頂いたサポートは今後様々な編曲をしていくための勉強費として使わせて頂きます!今後とも宜しくお願いします!