見出し画像

RichLife/オープンハート

わたしも在りました

質問したいけど、なにを質問していいのかわからない・・・
言いたいことが在るけど、言っていいのかわからない・・・
言葉になっていない、モヤモヤ・ムズムズ・何か湧き出る擬音語
擬音語は心の奥底にある大切な音です。
心の声は最初から言葉を持ってはいません。
人として頭脳へと繋がり、言葉として表現したり、ジェスチャー、体感として表現したりと様々です。

わたし自身は悶々とする中、自信低下、氣がつけば、笑顔忘れ、心は曇り、陰の中へ

そんな状況に陥っていませんか?

あなたはわからないのではなく、そこにピッタリの言葉が見つからないだけ・・

オープンハート
あなたはあなたでいい

あなたはあなたと話したがっています。
    
      魂活アドバイザー・Rich



RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈