新たな氣持ち

宇宙元旦2024年⑻
3月(11)20日⑷/春分の日

明けましておめでとうございます㊗️🎉

今日のメッセージ💫

あなたの翼を広げて

あなたの翼は
もうすでに、あなたの手の中に
存在しています。

さあ、あなたの両手を広げて
あなたが作り出したい世界を
その手で創り出していきましょう。

または
その両手を大きく広げて
この世界を歓迎し

自分の内側へと招き入れることも良いでしょう。

あなたが手を伸ばせば、
その手が翼となって、

どんな遠くのものでも
どんな遠くの世界でも
あなたは、そこに触れることができます。

「そんな自信はない」と
あなたは言うかもしれません。

その手を広げ、風を感じ
風を捉えていくことで
あなたは軽々と

その場所へと
導かれていくことができるのです。


💫わたしは思い出しました。
とても愛されていること。
わたしは相手に嫌われても、私はあなたを大好きでいる。
これは、私の本音。でも、相手に嫌われても・・のところは、嫌われたくない。あなたも私を大好きでいて欲しいって。思ってるよ。
1番好きでいて欲しいよ。
でも、その1番も・・曖昧になったり、おんなじ位って思いがあったりして、1番?に悩まされたりしてたわたし。解ってるけど、1番を望む私がいて・・
解ったよ。わたしのその、夫々の思いは全てギフト。そこから生まれてくるコを抱きしめる。
そして、ギュッとした腕を緩めていくと、自ら安心して飛立つの。そんな、感覚を知ったから、うまくいかない肝腎要の氣持ちを見つめ直す。ただ、それだけをする。

人は支え合う生き物
私は私と関わる全ての人にエールを贈っていく。輝跡を伝える人でいる。

魂活メッセンジャー・りっちです。




RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈