今日も最高最善です。

おはよう御座います。
今日の佳き日ありがとう御座います。
私の心、身体、いつもありがとう。
私がこうして笑顔ある毎日を過ごせるのはこの心、身体のお陰様。
元氣をありがとう。

3の人生をわたしは生きている✨




今日のメッセージ💫

信じて進みましょう

自分の気持ち
心のささやきのままに
動いてみてください。

あなたはどこか
無意識のうちに

「こうあるべき」

という何かに
捕らわれていませんか?

無意識、知らず知らず、
当たり前に感じていること。

当たり前すぎて、
思いもよらないこと。

疑いのないようなこと。

疑うまで、いかなくても
ホントにこれでいいのかな?

この選択は、気持ちいいかな?
と、心に聞いてみてください。

しなやかに
流れるままに
心がむく方へ

あなたを誘うチカラ
あなたを護るチカラ
あなたを祝福するチカラ

信じて進んでよい時です。

2024年⑻
3月(11)14日(7)
マイサイクル:5/8/4


everything happens for the best💫
全ては最幸🍀最善✨間違いなし💝

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈