2023年8月18日

今日の佳き日 ありがとうございます✨
2023年⑦内省・学ぶ・休息・軌道修正・メンテナンス・慈愛
8月⑥愛・大切な事に向き合う・育てる・与える・受容する
18日⑥愛・調和・育成・生産・受容

2023年8月
6日広島
9日長崎
15日終戦記念日
13日〜15日お盆も過ぎ、1年の前期が終わり、後期へと移る氣がする。
わたしの周期は毎年、そんな氣でリズムが出来てる様です。なんだか?ホッとしてる時間

1月1日元旦✨
一年の始まりでみんな、未来の輝きを瞳に焼き付けてる日に思えますが、勿論、わたしも、心弾ませ。昨年の一年感謝の思いと今年のご挨拶をします。・・・が、わたしは皐月が好きで意味なく、春風を感じる季節は切り替え、軌道修正が自然に出来る氣がして、わたしの一年の始まりは勝手に皐月✨✨と感じてた。
数秘でパーソナルイヤーナンバーを学び、腑に落ちた😉なるほど‼︎
素直で自然でいると、その人生の指針に乗れるんだなぁと思った。

I ♡真愛(mana)に感謝します。
御魂よ✨輝かれませ

mahalo no ke hana mana✨💞
Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈