見出し画像

Wake up!!

数秘に出会って・・
私を発見したこと✨モヤモヤしてたこと、フワフワしてたこと、ヤキモキしてたこと、全て‼︎
あ〜佳き佳き✨と思えた瞬間
宇宙は私の✨み・か・た✨と思えた。

クヨクヨしてる暇はない!!(笑笑)
ウジウジしてる暇もない!!(爆笑)
グタグタしてる間もない!!(うふふ)

10月開運日
10月2日(月)巳の日 不成就日
10月5日(木)一粒万倍日
10月11日(水)寅の日
10月14日(土)巳の日
10月15日(日)一粒万倍日 不成就日 新月(02:55・天秤座)
10月17日(火)天赦日×大安
10月18日(水)一粒万倍日
10月23日(月)寅の日×大安 不成就日
10月26日(木)巳の日
10月27日(金)一粒万倍日
10月29日(日)大安 満月(05:24・牡牛座)
10月30日(月)一粒万倍日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最強開運日

10月17日(火)天赦日×大安

✨ほとかみえみため🫶✨

数秘術
ユニバーサルナンバー
2023年⑦となり、内観を整うと佳き年。自分を素直に認める。自分を滅茶苦茶好きになっていい。
『自分にされて嫌なことは人にしちゃダメよ。』って、わたしは言われて育った時代なんだけど、人にしちゃダメなことは、勿論自分にもしちゃダメなんです。自分を大切にね。大切に出来る人と縁繋ぎしていきましょう。

時は10月⑧となります。
ここは、エネルギーが豊富に満ち溢れます。
循環させることがキーポイント。
例えば、お金を支払う時の氣持ちの持ち様、重大不可欠(笑笑笑)大袈裟💦って思うかもしれないけど、・・ほんとよ。氣持ち佳きお金の支払い方を身につけよう✨
無駄使いとは違うからね。

※日付の細かなエネルギーの言の葉を
知りたい方はメッセください。
個人サイクルとともに鑑定します。

🌟mahalo no ka hana mana
(奇跡をありがとう)

✨Have a nice day✨


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈