今だから、話す→放す

何がしたいか?わからなくなったら、お話ししましょう。
自分を攻撃しちゃう前に、お話ししましょう。
自分が大嫌い!!の思いが止まらないなら、お話ししましょう。
そんな時はね。話す相手を選びましょう。←先ずはココからね。選んでいい。厳選していきましょ。
ただ、注意して欲しいのは、類は類を呼ぶって言うでしょ。一度話す機会が出来て、選び間違った。としても、諦めちゃダメよ。あなたにエールを送ってくれる方を選んでね。

そして、少しでも陽が射す氣になれた時、やりたい事は何だったっけ?って取り戻していけばいい。
『夢は必ず叶う』
そもそも、叶わない夢は抱かない。『乗り越えられない壁はない』と同じだ。

そして、心と頭の奥深くで宇宙と繋がってる。そこで、何かが通信して起こってる。
それを、みな奇跡と言ってる。
我が身の宝、ギフト、愛とも言ってる。

✨✨✨
今日もご機嫌に過ごそう✨
心震える笑顔で過ごそう✨

2024年⑻2月⑴12日⑷
夢の一歩を踏み出そう。現実化へとチャンスの日。(数秘より・今日のメッセージ)


RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈