和多志発見伝


数秘を学び、言葉も素直に、こゝろ在り氣で表現すれば、ストレートに届くんだと知った。
あなたの、わたしの本音は誰も傷つけないそうです。
私は2023年の春、ソウルフル数秘術®️に出愛、入学しました。
第2章スクールライフ。
毎日通うわけではない。月に3回程の講座と自分と向き合う授業?
学校では教えてくれないハート♡ソウルフルに耳を傾ける・・そんな時間がわたしを愛おしむ。
自分を愛おしむと世界は愛に溢れてるって感じるし、そうで有りたいと願い行動へと繋げられる。
『数字の前に人ありき』とも教わる。
その通りと体感出来た。
数秘を知って、特効薬を手に入れた氣になり、自己基盤や人間関係の付き合い方?みたいな事を体感出来る・・ソコが見直し、整って来たら、本当っ、世界は変わるんだとも思ったんです。

4年に一度の今日だから、2月29日のこの日に描き留めておきたくて💖

ソウルフル数秘術®️に入学して、よかった〜
出会いは必然
別れは卒業の証
と言うけど・・
1日はギフトがいっぱい詰まってて、丁寧に開けて体感してこそ✨わたしの人生輝跡✨
って思えた✨
私が好き♡あなたが好き♡
みんな笑顔=愛顔(egao)の世界がみえてきた💖

今年、あなたはひとつ歳を取る。
その度に、歳相応にとか、
いい歳してとか、つまらない言葉が、
あなたを縛ろうとする。
あなたは、耳を貸す必要なんてない。
世間の見る目なんて、
いつだって後から変わる。
来たことのない服に袖を通して、
見たことのない自分に心躍らせる。
他の誰でもない「私」を楽しむ。
そんな2024年が、
あなたには必要なのだから。
年齢を脱ぐ。
冒険を着る。
私は『わたし』
             樹木希林

今日はこの言の葉を大切に過ごします✨
 Have a nice day🍀

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈