見出し画像

天の川❇️見えるかな

今日は七夕🎋珍しく晴れてる☀️
天の川❇️見えるといいな😊

数日前から目の充血があり、単なる結膜炎かな…とあまり気にしないでいたら、昨日🌃耐えられないほどの激痛で目を開けることもできなくなり、慌てて病院へ💦🏥

かなり酷い角膜炎になっていました。
数ヶ月前から白血球が減少して免疫力も低下しているので、簡単に病原菌に負けてしまいます💧

【健康な体になれますように🍀】

七夕の短冊に書きました😊


ベッドで横になり、目を閉じながらもミニカリンバとオタマトーンは弾けるぞ~🎶🤣
体調が悪くても気持ちはポジティブでーす✨😊✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?