見出し画像

なんだか嬉しい贈り物ってなんだろうね。

2022年のとある金曜日をお過ごしの皆さま、こんばんは。
麻裕です。

今夜は、MONOKOTOYAの開店期間が変わっていることを再度お知らせしてから
帰宅しようと思います。


兼ねてよりお知らせしていたクローズは本日
11月25日|fri | 22:00 

でしたが
数名の熱烈な”MONOKOTOYA気にかけびと”様のお声を聞いて

2022年11月30日|wed| 22:00
まで延長となりました。


5日ほど長く、まだ見ぬ誰か様と出逢えるチャンスを手に入れました。
そしてこれはまだ誰にも言っていないのですが、今回の開店期間に
”1stコレクションBonVoyageシリーズの作品を買ってくれた方”には
店主より”なんだか嬉しい贈り物”があるそうです。

注目されていない私たちをいち早く見つけてくれたその先見の明に対する祝福(なんか鼻につくね)と、兎にも角にもな感謝の気持ちが込められているそうです。
時期的に、クリスマスプレゼントも兼ねているのかな?

何かは秘密...。(MKのインスタを今年の初めからチェックしてくれている人はわかるかも...??)

12月1日より順次発送していきますので、作品だけでなく、そちらも楽しみに待っていてくださいね!

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?