見出し画像

スケジュールは自分で創るところから世界は自分で創ることが始まる


 
スケジュール作りの中で
大事にしているのが


【OFFもスケジュール】
ということ。
 

休むのも仕事!

OFFにしている日にお仕事の打診されても
「そこは予定があります」
と、お断りすることもあります。
(時と場合による!)
 

フリーランスになって特に思うのが
あえて休日を創らないと・・・
 
一 人 ブ ラ ッ ク 
  
になる(笑)
そんな経験ありません?!

だから、休日もスケジュール。
OFFもON、なのです。

 
私の場合、ワーカーホリックの気質が
あるから余計にブラック化しがち。
 

ワーカーホリック気質なのに
休息が必要な数秘7タイプ


OFFにプライベートの予定が入ることが
あるのですが空けてあるからこそ
ヒュッと入る予定に
対応できるまさにこれ、神しくみ!

余白があるからこそ
できることがあり
出会えるモノゴトがあると思います。

 
休む時は休む。
やる時はやる。

 

世界は自分で創る
ならぬ
スケジュールは自分で創る!

自分を生きるには
まずはここから。

  
一人起業
上手く心と身体と予定とのバランスを
作り続けていきたいですね!

サポートとっても嬉しいです。ありがとうございます。 あなたのお役に立てる記事をこれからも書いていきます!