見出し画像

リチャードソン紀行記2


まず、自分って特別な存在?

自分はどう生きていきたいの?


なーんてさ、そう考える事って誰にでも少なからず一度は経験したことあると思うんですよね


その度に、自己啓発系にはしっては分かったつもりになって、


もちろん、ちょっとは前に進んでると思うよ!


でも、そんな事繰り返してて何にでもない自分に気づくと、



忙しいやら、急に違う事に目が向いたりして自己啓発をやめてしまう


あれって不思議だよね〜


ちょっと待てと!


あなた、どうなりたいんじゃい

めっちゃ中途半端やないかい



と30年分のちょっとちょっとの違和感が溢れ出てきたんですよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?