見出し画像

リラクゼーション① コラーゲン整体に行ってきました🎀


こんにちは☀️  チョコです(o^^o)

施術向上& 身体メンテナンスの為に

月に1、2回 行ってます。


今日は コラーゲン整体?? というお店へ(∩´ㅂ`∩).*

ラベンダーカラーのお店です ^^ 

画像3

*コラーゲン整体*

→深層部の懲りをほぐし 骨格を整える


看板、壁紙がラベンダー で素敵でした。

画像1

お着替えもリボン付きで 🎀 可愛い( ⸝•ᴗ•⸝)♡

画像2


身体の力抜くのが苦手で

施術中、力抜いて下さい^^;と何度か言われ

身体カチンってなってましたw


というのも…

リラクゼーションの仕事始めてから

リラクゼーションに行く様になったので

身体を触られ慣れしていないから(?!)

少し強くても (>_<)痛いので 緊張感やばいです。

だから、私は 基本かなり弱揉みで施術してますw 

ちょっとでも痛いのヤダもんw



お店の雰囲気はクチコミ読みますが

施術は 人により、合う合わないがあるので 

クチコミ信用せず 

お店に行ってみるしかない!と個人的に思います。


今回は 骨盤歪み大丈夫かな?と ふと思ったので

整体選びました。


✽.。.:*・゚ 

足の長さ、骨盤と左右対象で

「何かされてます?!」 と驚かれてました。

「いえ、特に…」

骨盤は 心配しなくても、良かった様です^^; 


「デコルテ、首、肩がやばいです:( ;˙꒳˙;): と」


ですよね… 重々承知してますwはい

土日忙しくて😅ケア怠り、疲れ蓄積。

肩甲骨、めちゃくちゃ効いてましたヽ(;▽;)ノ

ストレートネック気味なので 首はガチガチです。


今日は70分でコラーゲン整体受け

幾つか、コレ効くな♡ 、ココは(>_<)痛いかも

という触り方があり 勉強になりました。


結論…

私は 整体向きの身体ではない🙇‍♀️でした。


身体の歪みがある方は骨盤矯正して

身体メンテナンスするのも 良いかもです(o^^o)

✽.。.:*・゚ 


私は、特に運動など 何もしてませんが

日々の 首コリ、肩コリ、手足の疲れは

その日の内に 湯船に浸かって🛀 ちゃちゃっと 

ベットで頑張らないストレッチで

適当に自分でほぐしてます🦠


皆さんは、身体メンテナンスしてますか?


最後まで読んで頂き

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡










ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ