見出し画像

24時間テレビに寄付しました!

今回は、24時間テレビに寄付をしたことの報告です。
先月も継続的にnoteに文字コラを投稿しました。ご購入いただいたみなさまのおかげで、そこそこの収益を得ることができました。
ご購入いただいたみなさま、またご購入いただかなくとも、私の作品を閲覧してくださったみなさまには、改めてお礼申し上げます。

投稿した文字コラは、以下のマガジンに掲載されています。

今月も、みなさまからいただいた収益の一部を寄付することにいたしました。
今度の寄付先は、24時間テレビです(24時間テレビが終わった後ですが…)。

24時間テレビ

前回の寄付のときも記載しましたが、今回も改めて、私の思いを書かせていただきます。

私の思い: 私が制作した文字コラは、性的描写を含んでいます。そのようなコンテンツが最終的に社会全体にとって有益であることをみなさまに認識していただきたいと思いました。
そのため、少しでもみなさまの暮らしを向上させ、よりよい社会を実現するために、寄付という手段を選択いたしました。

前回の寄付

・寄付先: ウィキペディア

以下に24時間テレビに寄付をする方法を、画像形式で掲載します。
ご興味のある方は24時間テレビでなくとも、寄付をしてみてはいかがでしょうか?


1st: 寄付方法の選択

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-02

2nd: メール送信、または受信を選択

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-03

3rd: メール受信(上記2ndでメールアドレスを入力した場合)

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-04

4th: 個人情報の入力

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-05

5th: 寄付

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-06

6th: お礼のメール

雑記_4057-24時間テレビ-寄付-07



以上です。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

注記: こちらはこの記事の動画版です。
音声で聞きたい方は、こちらをご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?