見出し画像

6.12 SNSに疲れてきた

こんにちは✨
毎日暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦ほんとに
なんという気候なんだ、地球🌍 !!
まさに地球温暖化ですよね 🥵

表題、まさにSNS疲れに陥ってます🥲
というか、デジタルに弱くなりました😞
なんか気持ち的にも不安定なのか前ほどSNS
見たいとか思えなくて…

YouTubeも少し見てはやめてとかしてる👀
それやったら本読んでる時間のがいいかなと
図書館で借りた本読んだりしてます📓📕📚
あとは、大好きなノートTime ‪🫶🏻️💞
こちらのnoteももちろん好きですよ(^-^)!!

ここの場所は居心地がいいので、SNSやろけど
離れることはできないと思います👌🏻 ̖́-‬

日記をアナログに。とも考えては見たけど、
こちらのnoteで思いを書いていこうと思い
続けています🍀*゜

Instagramでの繋がりが嫌なわけではないけど、
結局深くは仲良くなれない人も多くて。
みんな忙しいんだろけどね。

リア友も疎遠になっていくしね🫠‪‪💦‬
寂しいんだと思う。構ってさん な私なので。
かと言って、LINEのオープンチャットも疲れる
からやめました😵‍💫💧
通知たくさんやし話についていけず( ´•ᴗ•ก )💦

もっとゆるく生きたいので
ここの場所と 手書きのノートを
気持ちの整理して書きます。

今日は本を忘れてしまったので昼休みは
noteの更新と手書きのノートTimeを
楽しみます🥰

おすすめの本とかあれば
教えてください🙏✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?