見出し画像

家族っていいなぁ


こんにちは✨
今日の画像は 上の子2人が 学童で
アイロンビーズで作ってきた
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)です!

どこか違うところありますよね😏
そう!眉毛なーい(笑)
可愛いけどね((o(。・ω・。)o))💕︎

さて、最近気持ちが回復していて上機嫌な私です❣️
あんなに どうたらこうたら言うてたのにね😂
月経の期間が重なっていてホルモンバランスの
せいだとわかりました(`・ω・´)ゞ
ホルモンバランスに左右されやすいので、以後
気をつけたいと思います🥹

家族にもついイライラな態度をしていたけど、
そんな私をちゃんと受け止めてくれたのが
家族でした😌
どんなに不機嫌だろうと反発しない子供や旦那さん
きっと嫌だっただろなぁ😂
ほんと申し訳ないです😱
この場をお借りして謝罪します🙇‍♂️💦

体調が悪いとちゃんと 何があったかを聞いてくれて
原因が何かを確かめてくれる旦那さん
子供たちは ママ元気あげる とギューってしてくれて
ほんとに元気出るくらいのパワーもらいました🥰

家族っていいですね👪✨️
もちろん悩みを聞いてくれていたお友達にも
日々感謝しています🥹🩵

周りの人に愛されて私は幸せ者です🙋‍♀️✨️
これからも色んな人との関わりを大事に
していきたいと思いました☺️
そして、家族を大事にしたいと改めて思い
ました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?