買い物....①

皆様こんにちは。
元施設長のゆうゆうです。
施設長をしていた際、利用者様の日用品を買い物に行ったりしてました。
今回はその際にあった、僕自身は鳥肌がたった出来事を話します。
 
ある日女性の利用者様が日用品足りないので買い物を頼まれました。
色々日用品を頼まれた中に化粧水が入っていました。
間違えたらダメなので写メを取って近くのドラッグストアに行きました。
他の日用品は化粧品だけ見つける事が出来なかったので
店員さんに声をかけて聞いたら、そこにいた方(180ぐらいの筋肉ムキムキの男性)が。
「奇遇ですねわたしも使っているですよ~♡」
若干おねえ言葉のような感じで話されました。
なぜかその後もぐいぐい話かけてきて最後に
「お兄さんこの後暇?お茶しない」
と言われたので
「仕事中なので失礼します」
ダッシュでお会計に行き帰りました。
 
正直当時は鳥肌が立ってしましました。
これが人生初のナンパ?の経験です。
 
今回は以上になります。
最後まで見て頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ゆうゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?