見出し画像

G20 海外移住組みの更なる難関

こんにちは (´_ゝ`)ノ お元気ですか?
yoppyです♪

寒い寒いと思って窓を見たら雪が降っています。
やはり欧州の冬の到来は早いです😲


タイトルにもありますが、先週からの G20ではグリーンパスの強化推進の署名に20ヶ国の首相がサインした、とありました。

海外移住組みはこれから ますます国間の移動が困難になるわけです。

日本はコロナの第8波を煽っていますが、世界では既に終わった感じさえあるコロです…。か、しかし また再びパンデミックが起きるのでしょうか?

2024年にWHOの緊急事態条約が締結されれば私たちはWHOの法に従わなくてはならなくなります。
WHOは製薬会社でも医師団体でも何でもありません。
医薬品ファーマが儲けるために、ビルげーつたちが出資して作った会社です。

いったいこのような会社が人権の全てをコントロールできるとゆうのは何故なのか。

本当に不思議に思います。

まだ続けます→ → →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?