保険会社への入社

自己紹介に書いたとおり私は漠然とした将来への不安から今の保険会社へ入社しました。

もともと大学卒業後、飲食店での正社員として勤めていたのですが、結婚を機に時間の融通がきくパートに。別の飲食店で働きましたが、仕事はとても楽しかったです。
パートになり6年くらい経ったころ自分はこのままでいいのかと考えるように‥

周りの友人たちは正社員として働いている子たちばかりで、パートの自分がなんだかとても情けなく感じました。
やっぱり正社員で働いた方がいいんじゃないか‥

もし万が一旦那と離婚にでもなったら‥
子どもができたら‥
将来の貯蓄を考えたら‥
ざっくりとした不安ですね笑

そんな時です。
「会社の説明会に来てみない?」

この一言が茨の道への一歩を開いたのです‥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?