見出し画像

MACGYVER

こんにちは!見てくださりありがとうございます。
今回はMACGYVER について語ります。

目次
1、簡単なあらすじ
2、キャスト
3、どのくらい凄いのか
4、どの配信サイトで見れるのか
5、評価,感想
6、追加(主が思う美人さんと美男さん

こちらの内容で話していこうと思います!!

1、簡単なあらすじ
アメリカ政府の非公式諜報組織に所属しているアンガス・マクガイバーは、相棒のジャックと身近な日用品などを利用して絶体絶命のピンチを切り抜けながら、あらゆる事件を解決していきます。
身近な日用品=本当に周りにあるもので作っているからすごいんですよ!

2022-06-30 14.46のイメージ

2、キャスト
役             俳優、女優         どんな人か
アンガス・マクガイバー    ルーカス・ティル   とんでもなくイケメン!
ジャック・ダルトン     ジョージ・イーズ    映画のジョーク好き!
ライリー・デイヴィス    トリスティン・メイズ  とても可愛い!!!

3、どのくらい凄いのか

ティーン・チョイス・アワード TV部門 アクション番組賞
ティーン・チョイス・アワード とは←クリック


4、どの配信サイトで見れるのか
U-NEXT .  hulu.  PrimeVideo
U-NEXT .  huluはシーズンどこまで見れるかわからないが
PrimeVideoはシーズン3まで見ることができます
他は配信がありません。

2022-06-30 13.40のイメージ


5、評価,感想
評価はいつもお世話になっているIMDBさんで判断します。
評価は、5.3で主が思うに7.0はあっていいかなーとは思います。
少し低い理由で挙げられるのは、爆弾とか使うシーンが多かったり、展開の少し遅さが見られたりするかなと思います。

だけどこの海外ドラマは美男美女が多く癒されます!!!!!
ぜひご覧ください!!


6、追加
ルーカス・ティル   IKEMEN 昔、Tylerと付き合っていました!!
           確かTylerのMVに出てたきがします

イザベル・ルーカス   シーズン2でサマンサ・ケイジ 役#1
          とても顔が整っておりお綺麗です!!!
          2006年まで俳優クリス・ヘムズワースと交際
          この方も顔立ちが良くスタイルが抜群!!!


トレイシー・スピリダコス シーズン1でニッキー役
             マクガイバーの元カノです!!
             このかたとてもかわいいです!!

サンドリーヌ・ホルト     シーズン1でソーントン役
                                         マクガイバーの元上司です!!
           正義に一筋の方かと思えば、、、、、
           この方も顔立ちが良くスタイルが抜群!!!

2022-06-30 15.29のイメージ

#1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?