見出し画像

美しいって罪だ

こんばんは。今日も仕事、学校、家事等お疲れ様です。

突然ですが、皆さん「美しい彼」というドラマ知ってますか?
俳優の萩原利久と八木勇征さんが主演のBLが題材のドラマです。

私はこんなにもBLにまっすぐ向き合ったドラマを初めて見ました。
そもそもBLというくくりにしてしまうのも疑問なのですが、とにかく主演の二人が”美″。

1話30分で毎回続きが気になってドキドキするのと、1話で二人の雰囲気に吞み込まれてしまったのがハマった理由です。

二人の高校生の純粋でピュアで繊細なストーリーに皆さんも癒されてください。

周りで見ている人がいないのでこの興奮をどうしても誰かに伝えたいと思いnoteに書いた次第です(笑)

まだ2話なのですが、これからの展開がとても楽しみです。

では今日はこの辺で。

もうそろそろクリスマスですね。
次はクリスマスに好きな曲リストでも書いてみようと思います🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?